« そういえば女性専用車って寒いですね | メイン | 万人向きのジャスミンの香り »

ブラボー!!!!

薬膳リングのお仲間で、研究科のメンバーでもある「薬膳の力」さんがエキサイトブログのピックアップブロガーで紹介されました。

http://blog.excite.co.jp/pickup/4042616

ブラボー!!!

写真もメチャきれいで、思わず引き込まれてしまうお料理をいつも作ってらっしゃる方なので、読んだ方は女性だと思い込んじゃう人もいるみたい。
初めて彼のブログを見たときの私も、オオーッ、なんておいしそうな写真なんだー
って感動しましたよ。

改めて、ブログって更新することに意義があるのね、と思う私でした。


コメント

早速、kuzenyaさんのブログをチラ見してみました。

一瞬、母上も料理家のケンタロウさん?と勘違いするくらい、
Hip Hopが似合いそうな男の子ですねぇ。でも、しっかり資格も持っているから、感心しかりです。

写真の技術より、葱が小口切りにちゃんとなってたり、見た目もきれいなのでその点がうらやましい限り^_^;です。

こんな風にとりあげてもらって恐縮です。ありがとうございます。

今までのんびりとやってたのに、昨日から急にやってくる人が増えて、ちょっとビビってます・・・
でもこれがきっかけで、薬膳リングも盛り上がると嬉しいですね。

私ももっと精進せねば。。。

Googleで、『薬膳』で検索すると、「薬膳の力」さんの方が私のより前にあって、ちょっとくやしいtoukikouでした。

コメントを投稿